グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

引き続き、旦那さまの実家に帰省・2日目nico


お父さん・お母さんが、手書き風シリーズ星クーネルも一緒に楽しめる場所を手書き風シリーズ星と、気を使って頂き、

【みちのく公園】http://www.thr.mlit.go.jp/m-park/index.html
へ連れて行ってくれました♪


中へ入ると・・・


ハート広ーーーーーーいハート


びゅーてほーに整備された噴水広場や遊具、芝生が
一面に広がっていますrainbow

この日は太陽がギラつき、暑さにめっぽう弱いクーはすでにハァハァ手書き風シリーズ矢印下

一方、暑さよりも好奇心が勝って、グイグイ進むネル急ぐ

熱中症になっては大変ガーンと、最近購入したカートに乗せてお散歩さとと-ひまわり

『くはーっ手書き風シリーズ矢印上楽チンなのだーーーハートCA3C0079_convert_20090825204106.jpg


『緑がイッパイで、視力アップに効果的だねぇじーさとと-キラキラピンクCA3C0083_convert_20090825205114.jpg


まるでタイムスリップしたかのような、古民家村まで完備びっくり

青森の古民家を移築したそうです↓
CA3C0082_convert_20090825205746.jpg

お家の中には文化コーナー↓
CA3C0080_convert_20090825210057.jpg uma.jpg

こんな別荘が欲しいと、おねだりしてみましたが当たり前田で即・却下されましたがっくり

他にも全国各地の古民家がたくさんありましたよ絵文字名を入力してください




楽しみ過ぎて、撮ってませんが(汗)。



え、えーと・・・次はっと・・・

あ、そうそうjumee☆sweat2Rrアセアセ



古民家を見たあとは、芝生広場でのんびりTimeごろんぱぴるすclover

『ひんやりして寝ゴコチすぁいこ~ハート
CA3C0076_convert_20090825214310.jpg
CA3C0073_convert_20090825213917.jpg
CA3C0074_convert_20090825213605.jpg
CA3C0077_convert_20090825213958.jpg
CA3C0072_convert_20090825213731.jpg

たーーーっぷり遊んで、大満足なクーネルでした手書き風シリーズ矢印上

帰省の際には必ず行くぞスポットに大決定です祝

子供連れにもペット連れにも友人・恋人同士でも、誰が行っても楽しめるGOOD

こんな素敵な公園が横浜にも欲しいですむぅ・・・絵文字名を入力してください



~~ふるさと其の参へ続く~~

イトーヨーカドー ネット通販イトーヨーカドー ネット通販




テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

コメント

クーネル家も素敵な夏休みを過ごされましたね!
クー&ネルも思いっきり夏休みの思い出つくったでしょうね
それにしてもお宅のネルも大きくなられましたな!
クーちゃんより身長あるんじゃないですか。
ちなみにサブレも大型のマフィンの身長に並んでしまいました^^;^^;
あ、あとネルくん、ぴょんぴょんジャンプしないですか
いい脚してますよね、アンジェ・チルドレン!
2009/08/27(木) 13:17:20 | URL | マフレ #zliNgu6s[ 編集 ]
☆マフレ様☆
確かに、身長並んでますね!!
どれくらい大きくなるのかドキドキですわe-447

そしてジャンプしまくりです!ピョンピョンしてますe-330
すでにソファに余裕でジャンプして乗ってきます
クーはここ最近ようやく乗れるようになったのに。。。

親子の遺伝子はすごいですねi-184
2009/08/27(木) 23:00:07 | URL | 食う寝るママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/120-be4c9ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
