グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

PAP_0235.jpg
近所のオートバックスで買っちゃいましたピース

NFTっぽいかな?と…肉球

全国のNFTファンの皆様どう思いますか?

自分はベンジーって映画のワンかも?と思ってきました汗あせ
PAP_0011.jpg
地元の神奈川大学でフェスタをやってました笑
All About スタイルストア
All About スタイルストア


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

IMG_0016.jpg

今日はおひさしぶりにIKEAに行ってきました太陽

ブームもひと段落して空いてるかなと思っていましたが
平日にもかかわらず混んでました。

とりあえず割り箸とポテトにささっていた旗です汗

さて、何が目的かともうしますと
『タンス』これが第一の目的で後は何か小物があればと

う~む、やっぱりIKEAは安い絵文字名を入力してください
タンスを700円でゲットそれとマガジンファイルを500円で
その他にも多数購入してまいりました。

ただ、送料の仕組みが変わったみたいで
無駄に買いすぎたことに反省orz

何の為のIKEAファミリーに入ったのか
送料が変わったなら手紙でも何でもいいから連絡が欲しかった…


IMG_0017.jpg

写真のフード入れは49円で購入しましたheart02

これでくぅさんもIKEAファミリーの仲間いりを果たしました。

寒い冬もヌクヌク暖かにっこり

ドッグブランケット

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

070322_2238~01.jpg


クゥはママ様と実家へ里帰り東北新幹線

パパは一人淋しく晩御飯はんげつ

時代は進歩したもで冷凍食品という強い味方が
まずはハウスのハンバーグ (冷凍やレトルト物では一番ピース)
ホテルオオクラのパンプキンスープ (もらい物…)
105円の西洋温野菜 (西洋野菜なのに産地中国でブルーorz)

料理のできない男子にも心強い味方ができたもので
素早く簡単にご飯が食べれるようになりました上

目玉焼きでハンバーグが見えないのは愛嬌です。

ところで目玉焼きですがどのように作りますか?
パパ様は油をたらす→卵→蓋をして蒸す→完成目玉焼き
ママ様は卵→水→蓋をして蒸す→完成目玉焼き

水で蒸すのが初体験なパパ様は当時ビックリしたものです!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

IMG_0028.jpg

写真だと可愛さが半減ですね涙

実物はもっと素敵な棚ですよ~キラ

IKEAで一目惚れで購入しましたheart02

結構、重くて取り付けが大変でしたが

うちのリビングとの愛称が良くて満足しております!!!

たまにはくぅだけでは無く雑貨もって事でのせました。

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

IMG_0112.jpg

パパの密かな楽しみはガジュマルを育てることだいぶ成長したのですが

くぅが我が家にきてからはガジュマルはテーブルの上に移動汗(だらだら)

くぅがサークルにいるときだけガジュマルは窓際に移動ですrainbow

観葉植物は枯れにくいですよってことで育てようとするのですが

撃沈街道をつきすすんでいますマジですか

このガジュマルだけは大事に育てていきたいものです絵文字名を入力してください

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

