グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

071225_1238~0010

お庭にどんな植物を植えるか悩んでおりました。

第一候補は笹竹でしたが
ものすごく高いので断念泣き顔

近くのお店を覗いてみるとキョウチクトウなる植物を発見笑
ママ様も気に入ったご様子でしたので即決で購入芽がでたよ

気になるのは日当たりがいいのがいいらしいのですが
ウチのお庭は微妙な感じなのです汗
枯れないことを祈りつつプランターに…。

クゥ選手はお庭で遊んでいたのですが
土と泥まみれで大変な事に!
タイルを敷くか芝生にするか悩んでいますが
早くお庭の整理をして
クゥさんが遊べるようにしなくてはと思ったパパ様でしたニクキュウ
高島屋

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

SN340073.jpg


プランターが届きました。

どんなのにするか悩んだあげくようやく決まりましたにっこり

どんな植物にするか、またまた悩んでおります汗

奥さんの希望で砂利は黒石に決定しました。

南国の雰囲気がでるか恐る恐る挑戦中です!

さて、パパとママは2週間ほど前から歯茎が痛くてぶっ飛んでおりました。

歯が痛いと何もやる気力がわきませんねorz

某駅の某デパ地下のお惣菜には手を出さないと誓いました。

あそこのコロッケを食べた次の日から

口を開くことが出来ない状況でした。

クゥさんはパパとママの気持ちも知らないで

元気いっぱいに遊んでおりましたとさキラ

ホームセンターのコメリ・ドットコム

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

IMG_0152.jpg

どんな庭にするか悩んでいましたが

とりあえず黒竹を200本程ですが購入しました!!!

どのように作ればいいのかわかりませんでしたが

自分の感と閃きを頼りに黒竹を取り付けました絵文字名を入力してください

遠めから眺めるには雑な作りが

ばれないくらいの出来に仕上がりました。

早く庭を作ってクゥを思う存分

遊ばせてあげたいです上

芝生は手入れと環境が難しいので断念しようと考えています。

タイルとかでもワンちゃんは平気なのでしょうか?

是非とも皆様方のご意見をお待ちしておりますオンプB2

   大事な家族、ペット君の必需品を集めました

   ガーデニング用品勢揃い



テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

先日の休みに草むしりを始めました。

引越しをしてから半年ようやく庭の掃除です汗(だらだら)

思ったことは炎天下の中はやるもんじゃないですね焦る3

本当に暑かったサンサン汗だらだらでした。

こいつは本当に雑草なの?ってのや気持ちの悪いコケやら格闘でした。
IMG_0061.jpg

ムカデにカエル初めて見るような虫たち

ビクビクしながら草むしりですorz

蚊にも数箇所さされながら何とか夕方にはおちつきました!!!
IMG_0073.jpg

小さな庭なのにこの辛さ大きな庭は大変だなと思った1日でした。

庭は和風にするかアジアンにするか悩んでいます絵文字名を入力してください

和風であれば和モダンにアジアンであればバリっぽくが希望です。

どんな感じになるのか楽しみです上

           気軽に作れる和風庭園

           お庭でアウトドアを実現!ウッドデッキ特集

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

