グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

070607_0104~01.jpg

はしゃぎすぎて疲れるくぅです。

この半開きの口ががたまらんですはーと

なんなのよぅ~早く冷たい水を出しなさいよ~コノヤロー

パパは水を差しだしましたとさ汗(だらだら)

くぅはダウンと名前を読んだらは~いと手を上げれるようになりました。

おりこうさんなのかいけない子なのか謎は深まりますハーテナ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

070612_2246~02.jpg

くぅちゃんパパは心配事があります。

一つは地球の温暖化で水不足な事。

毎年水不足は話題になってるので今年もきたかと汗(だらだら)

自分でも環境に優しい人間になれるようにいろいろとこころがけてはおります。

そして、今、我が家の最大の心配はくぅの血便です。

2日ほど前から血便でどうしてなのか全然、原因がわかりません。

病院に電話したら良くあるので3日くらい様子を見てくださいとの事

普段は元気だし1回目は普通の便で2回目が血便。なぜなのでしょう汗(だらだら)

このブログを見た方で何かわかる方がいたらアドバイスをいただけないでしょうか?

くぅちゃん何がおきたの?ママは動揺しすぎてパパは不安でいっぱいです。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

070611_1430~01.jpg

いつもパパとママが遊ぼうとしても無視をしてるくせに

ちょっとくぅの前から消えるとソワソワして二人を探してます絵文字名を入力してください

階段をおりるときは下から上を眺めてカワイイ顔で早く来てをアピールはぁとvv

そしてシッポを高速でピコピコ振って待ってます犬

その短いシッポもたまらなくカワイイんですビックリみっちゅ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

070529_1110~01.jpg

正解はうちのくぅちゃんでした98666

矯正中で耳をテープでとめています。

ヘアバンド?って聞かれますが耳の矯正のテープなんです。

耳がきになってカリカリ足でかいちゃうんで襟巻きみにつけてます絵文字名を入力してください

早く矯正が終わるといいね。くぅちゃんビックリみっちゅ

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

070607_0956~01.jpg

自由が丘で購入しちゃいましたキラ

毎日×2帰ってきてはその辺に置いてしまい

出かける際にはどこに置いたか忘れていた日々絵文字名を入力してください

おかげ様で鍵が~なんて心配はなくなりました。

実用性のある雑貨は買った後もうれしくなりますrainbow


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

070607_0105~01.jpg

くぅはこの人形がお気に入り取り上げると悲しい顔で訴えかけてきます絵文字名を入力してください

歯が抜け変わる頃で固めの玩具で遊んで欲しいのですが

まぁお気に入りな仕方がありませんがビックリみっちゅ

昨日ですがシットとダウンを覚えた様子です。

ちゃんと覚えてるかな?仕事から帰ったら急いで復習ですおんぷ2つ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

070605_1035~01.jpg

朝起きてみるとゲージの中にうんこ

昨日のテンションの低さが嘘のようなヤンチャぶりでした。

パパはホッとしました。お便秘だったのかなはてなボックス

くぅが来てから約10日目くらいですが

片付けをサボり気味で家中が散乱しまくりです絵文字名を入力してください

フンドシ締めなおして頑張らくては…

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

070605_1018~01.jpg

動いてるのを撮るのは難しいですね。

なかなか可愛く撮れなくてちょっと残念汗

それでも諦めないで撮り続けていきます。

今日もいたるところでオシッコとウンチをやられてしまいましたマジですか

夜になってから急に元気がなくなり心配です。

明日は元気になってくれるかな?

くぅちゃんどうしたの?パパは心配です絵文字名を入力してください



テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

月曜日にうちに新しい家族がくわわりましたローズ2

ノーフォークテリアで名前はクゥちゃんです絵文字名を入力してください

とっ~ても、とっ~てもかわいいワンコですrainbow

これからこの子の成長やグッドなアイテムをドンドン紹介してけばと思いますビックリみっちゅ

このブログ気にかけてください肉球




テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

