グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

SN340033.jpg

今日の散歩は新しい発見ばかり!

風に吹かれる落ち葉に猛突進風

音をたてる葉っぱがお気に入りの様子heart02

アリにも夢中ミミズにも夢中、通りすがりの人にも夢中

お家に帰るまで倍くらいの時間が…

そして目を離した隙にクゥの口にセミがマジですか

セミが暴れてビックリして口から出したから良かったですが絵文字名を入力してください

そして

夜の散歩でさらなる発見がキラ

何と横浜の住宅街で狸を目撃えぇ

くぅが向こうを向いて固まってるから

何かなと思い見てみたら狸がいるじゃありませんか。

横の路地を曲がって行っちゃいましたが

本当にビックリしました絵文字名を入力してください

明日の散歩はどんな発見があるかな~?



070725_2117~01.jpg

今日はママのお仕事が休みで一日中、遊んでもらっちゃいましたキラ

洗濯物やカーペットを噛んだりで怒られてばかりだけど

ママと遊べてくぅはご満悦きらめくグリーン

パパとのお散歩の為に体力の回復に備えるくぅzzz

早くパパのお顔をペロペロ舐めたいのよアタチ~jumee☆walkdog2



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

SN340013.jpg

くぅは自分の体がスポッとおさまるとこが大好きheart02

洗濯物のカゴにダンボール、紙袋、棚のほんの少しの隙間。

くぅさんおちつくのですか?

パパとママはあまりの可愛さにメロメロです!

昔はウチの子現象を冷ややかにみてましたが

今となってはウチの子軍団の仲間入りです絵文字名を入力してください


SN340019.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

くぅさん台風が近づいてます。明日には関東に上陸らしい台風

梅雨も明けてないのに台風だなんていらないよね怒

お散歩に行けないからくぅさんは元気がありあまっていて大変 ̄□ ̄

明日の夜は雨がやんでることを祈りましょうきらめく星

写真は散歩に行けなくていじけてるくぅです。



SN340002.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

IMG_0112.jpg

パパの密かな楽しみはガジュマルを育てることだいぶ成長したのですが

くぅが我が家にきてからはガジュマルはテーブルの上に移動汗(だらだら)

くぅがサークルにいるときだけガジュマルは窓際に移動ですrainbow

観葉植物は枯れにくいですよってことで育てようとするのですが

撃沈街道をつきすすんでいますマジですか

このガジュマルだけは大事に育てていきたいものです絵文字名を入力してください

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

IMG_0134.jpg

今日はお散歩デビューをしましたキラ

おうちの周りは冒険の臭いがプンプンします。

外に出るなりシッポを高速でピコピコ絵文字名を入力してください

人が大好きだから会う人×2にアタシを触ってアピールはぁとvv

写真はテンションが上がりすぎて疲れすぎたくぅです絵文字名を入力してください

明日も晴れたら散歩に行こうねjumee☆walkdog2

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

070701_2319~01.jpg

パパはお疲れですよ~くぅちゃん。

12連続出勤はやっぱつらいですね絵文字名を入力してください

この数日の間にもいろいろな出来事がありました。

まずはくぅのサークルからの大脱走劇。しかも2回程ありましたマジですか

上を見上げると2階からこちらを覗いてるくぅが…アップロードファイル

ママは何か変な物を食べてないか2日間くらい心配してました汗

そして耳の矯正テープが取れてしまったこと。

ボンドのあとがガビガビしてて臭くてたまらなかった泣

今日は動物病院でフロントラインをもらってきたんです。

くぅのお散歩デビューももうすぐですrainbow

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

