グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

IMG_0152.jpg

どんな庭にするか悩んでいましたが

とりあえず黒竹を200本程ですが購入しました!!!

どのように作ればいいのかわかりませんでしたが

自分の感と閃きを頼りに黒竹を取り付けました絵文字名を入力してください

遠めから眺めるには雑な作りが

ばれないくらいの出来に仕上がりました。

早く庭を作ってクゥを思う存分

遊ばせてあげたいです上

芝生は手入れと環境が難しいので断念しようと考えています。

タイルとかでもワンちゃんは平気なのでしょうか?

是非とも皆様方のご意見をお待ちしておりますオンプB2

   大事な家族、ペット君の必需品を集めました

   ガーデニング用品勢揃い




テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

先日の休みに草むしりを始めました。

引越しをしてから半年ようやく庭の掃除です汗(だらだら)

思ったことは炎天下の中はやるもんじゃないですね焦る3

本当に暑かったサンサン汗だらだらでした。

こいつは本当に雑草なの?ってのや気持ちの悪いコケやら格闘でした。
IMG_0061.jpg

ムカデにカエル初めて見るような虫たち

ビクビクしながら草むしりですorz

蚊にも数箇所さされながら何とか夕方にはおちつきました!!!
IMG_0073.jpg

小さな庭なのにこの辛さ大きな庭は大変だなと思った1日でした。

庭は和風にするかアジアンにするか悩んでいます絵文字名を入力してください

和風であれば和モダンにアジアンであればバリっぽくが希望です。

どんな感じになるのか楽しみです上

           気軽に作れる和風庭園

           お庭でアウトドアを実現!ウッドデッキ特集

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

やっとトリミング行きました汗

横浜そごうのジョーカーさんは来月の10月まで予約でいっぱい

せめて顔と足回りの毛、爪だけでも何とかお願いしましたきらめくグリーン

「あたちぃ何かされてるわぁ。パパ、ママ何とかしなさいよ怒る
070820_1902~01.jpg

「アタシ、諦めるわエクスクラメイション!!

070820_1903~01.jpg

時間が無いながら抜きなどやれれるところを

ギリギリまでやってもらいましたは-とクゥさん良かったね。

ジョーカーさんに感謝ですjumee☆thanks3

070821_1957~01.jpg

せっかく可愛くなっても携帯の写真だから可愛さ半減です。

何か良いデジカメでも探すとしますオンプB2



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

SN340028.jpg

クゥの毛が伸びてきましたorz

走っていてもフローリングでツルツル絵文字名を入力してください

寝起きはボサボサ

遊んでいてもボサボサ

もうそろそろトリミングの時期ですキラ

初めてのトリミングは楽しみです上

クゥの頭をいじっていたらモヒカンに…

ゴジラかなんかのキャラでこんな感じの怪獣がいたような?

心当たりのある方ご連絡をお待ちしておりますえぇ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

070812_0105~03.jpg

いきなりですがクゥのご紹介です絵文字名を入力してください

ノーフォークテリアのブラタンちゃん。

性別→女の子
07/01/10生まれ(只今7ヶ月)

好きな遊び
ママの髪とパパの靴下をカミカミ!

好きな玩具
ペットボトル等の噛みがいのある物

必殺技
頭突きとヒップアタック絵文字名を入力してください

好きな食べ物
何でも(ゴミまでも食べようとする…)

得意なスポーツ
サッカー(目標はラモスさん)

落ち着く場所
ソファの下とソファの上はぁとvv

こんな感じでしょうか?

かまって欲しいときは

ヒップアタックをパパにしかけてきます汗(だらだら)





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

IMG_0028.jpg

写真だと可愛さが半減ですね涙

実物はもっと素敵な棚ですよ~キラ

IKEAで一目惚れで購入しましたheart02

結構、重くて取り付けが大変でしたが

うちのリビングとの愛称が良くて満足しております!!!

たまにはくぅだけでは無く雑貨もって事でのせました。

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

SN340034.jpg

クゥに新しい玩具をプレゼントプレゼント

ビーフの匂いつきの骨の玩具ちな♪

シッポを高速でピコピコ

そして

家中を猛ダッシュ絵文字名を入力してください

「アタチぃこれ大好きなの~は-と

ペットボトル並みの好反応ですビックリみっちゅ

パパも匂いを確認をしたら

ポテトチップスのコンソメ味の匂いがしましたあげあげ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

070803_1923~01.jpg


070803_1926~01.jpg

こないだクゥは初めてポチタマをみましたえぇ

テレビの中のワンコ達に夢中でソワソワドキドキハート

くぎ付けになり大輔君のアップで液晶にカリカリマジですか

ママが慌ててテレビからクゥを離して、それでもクゥはテレビの下へ

しばらくすると

テレビの裏へ行ったり、横に行ったりでワンコ達を探していましたキラ

クゥさんジョーカーのワンニャン幼稚園を思い出したの?

クゥは卒業生だから幼稚園には戻れませんよ~

ジューカーにトリミングしに行こうね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

070720_0033~01.jpg

ユーチューブでビーグルがペッボトルで

楽しく遊んでるのをみてくぅはどうかなと思い与えてみましたアイコン名を入力してください

ビーグルは狂ったように遊んでましたが果たしてくぅは…

今まで買い与えた玩具達よりも反応がすごすぎ怒

玩具だと数分で飽きるくぅが1時間近くご機嫌に遊んでましたheart02

数分後にはペシャンコにしてうれしそうなくぅ。

うちの子は玩具よりペットボトルが好きみたいですjumee☆Feel Depressed4

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

SN340036.jpg

今日は横浜の花火大会花火

引越しした我が家は横浜の山の上!

見えるか見えないか謎でしたが…はたして…結果は…

正解

花火見えました笑い。花火会場の真下でみるようにはいきませんが

結構、大きく見れました。しかも小さいですが音つきで。

ママがお仕事だからクゥとパパと二人で花火大会肉球

ラブ×2な時間をすごしましたはぁとvv

写真よりも大きくハッキリと綺麗にみれましたキラ


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

