グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

SN340072.jpg

やっと仰向けで寝てるクゥを撮れましたにっこり

いつもチャンスと思って近づくとクルッと回ってお座り

撮りたくても敗戦の日々が続いていましたが

やっとリベンジをはたせました!

この日は寝ぼけていたらしく近づいても目をあけて

微動だにしませんでした(約10分程)

皆様のブログ等で仰向けの写真をみていて

可愛くて×2 うちもいつの日かと願ってましたので本当に感激でしたはぁとvv

次回はもう少しわかりやすい写真を頑張ります力

リンク先:商品詳細ペットパティースカンガルー




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

IMG_0179.jpg

三階の扉を開けるとそこにはクゥが!?

パパはクゥがそこに居るなんて思わないから

大きな声でビックリしちゃいました絵文字名を入力してください

階段を制覇する日は近いと実感をしましたピース

パパ様とママ様的には

階段を登るときの姿がメチャ×2カワイイのですはぁとvv

短い足をうんせ、うんせと一生懸命

近日中に階段を上がる写真をアップしますハァ

乞うご期待ビックリマーク 黒背景用


最近は雷が多いのでクゥさんにいかがかな?

にあうかな~カワイイかな~はてな


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

パパとママは横浜にお出かけちな♪

まだ暑い日が続くからクゥはお家でお留守番犬~コギー~

良い子にお留守番したからおやつをプレゼントプレゼント

クゥは太り気味だからダイエットワッフルでカロリー控えめ

SN340059.jpg


パパ様~、ママ様~、何ですかそれははてな

SN340061.jpg


ジョーカーさんのおやつは格別ですheart02

SN340065.jpg


耳をペターとしてうれしそうに一生懸命ペロ×2

SN340069.jpg


食べ終わった後もクン×2とおやつを探すクゥでした汗(だらだら)

               仔犬と遊ぼう

               仔犬のしつけ

               仔犬の住環境

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

くぅは階段を克服しました。

以前は下から見上げてるだけだったのに!?

それでも5段目から上には上れませんが

何やら階段が好きみたいはぁとvv

あれはてな大人しいなっとくぅを探すと階段でくつろいでいます。

時にはuncoまでして満足気です汗

SN340051.jpg


          自宅でできる犬猫のストレスケアを学ぶ講座

       愛犬からのシグナルが理解できるようになる通信教育講座

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

くぅのおもちゃの長老ですにっこり

くぅが初めて家に来たときに一緒にやってきたメロンちゃんです!!!

今までおもちゃを与えては破壊を繰り返しているくぅですが

メロンちゃんだけは長生きをしていますグリーンボール

投げては持ってきて投げては持ってきて

すごくテンションが上がりご機嫌です上

メロンの他にトマトやパイナップルのボールがあるので

購入を考えています。

他にもオススメのおもちゃがありましたら教えて下さい!

くぅが大歓迎で遊び始めますよ~キラ


070820_0124~02.jpg



070820_0125~02.jpg


          パピー特集

          送料・手数料無料のお試しキャンペーン

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

