グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

CA390071-0001.jpg

くぅさんは時々テレビに夢中になります!

こないだもスケートの番組に無我夢中キラキラ

村主選手の高速スピンに目でテレビを追いかけるクゥ選手えぇ
一時間ほど大人しくテレビをみてました肉球

スケート番組が終わると何だったのあれははてなと、
かわいい顔のクゥ選手でしたheart02

もうすぐお正月ですよぅ~
セシール創業35周年キャンペーン(購入で応募)
お買い物三昧ですトールローズ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

PAP_0000.jpg

遅くなりましたがメリクリですリース

ご近所さんのおうちも賑やかな飾り付けで

夜のお散歩も楽しい日々が続いておりましたが
それも今日で見納め(来年の楽しみにします)

ママ様はクリスマスはお仕事だったので
パパ様とくぅさんの二人でラブ×2にすごしましたはーと

PA0_0014.jpg

岸根公園のお散歩は休日の定番となりましたえぇ
根岸ではなく岸根ここがミソですよ!?

セシール -本格 京おせち
071217_1426~0002

くぅさんはとても食いしん坊なのです汗

自分のご飯があるのにパパ様とママ様のご飯を
食べたくて×2しかたのないイヤシン坊のくぅさん。

あまりの可愛さにパパ様はパンケーキを少しホットケーキ
ママ様はジャガイモをひとかけらをpotato

071217_1448~0006


パパ様とママ様のご飯が無くなるのを確認して
自分のご飯を食べ始めるくぅさん汗;

ムシャ×2 アタシィまだまだ食べれるのぉ~笑
食べすぎは注意ですよくぅさん!

もう少し寝ると~LOVE
東急百貨店 快適.Net

071217_1502~0001

ママ様~この広い公園は何ですか!
たくさんのワンちゃんがjumee☆walkdog2お散歩してますけどキラキラ

ジャックラッセルにダックスにパピヨンにトイプーに柴
サルーキーにプチバセットにダンディンディンモントにスパニエルえぇ

くぅさんは大勢のワンちゃんとふれあうのが初めてでテンションが上
みんなカワイコでイイコちゃんばかりで、すぐお友達にはーと
楽しい時間にくぅさんもご満悦のご様子笑

あれ~パパ様~
071217_1501~0004

何で向こうにいるのヨォ~。うんしょッ。待っててパパ様~。
071217_1501~0018

ママ様に止められるくぅさんでした汗

日本の冬はちゃんちゃんこ


テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

071210_0034~0009

ナニナニこの音???

?すぎて首をかしげるくぅ選手!?

071210_0034~0016

パパがレコードを擦る音でしたレコード

かなり気に入ったみたいで
走り回ってシッポをブンブンご機嫌さんでしたキラキラ


ココナツファイバーツリー,グリーン

クリスマスツリーどうしようか検討中汗
邪魔にならない大きさでシンプルなもので…と、考えています。

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

071213_1940~0001.jpg

ママ様がソファで寝てるといつの間にかくぅもウトウトzzz

はじめは離れて丸まってましたが
しばらくするとママの横にお尻をつけて落ち着いてましたLOVE

071213_1940~0006.jpg

あまりの可愛さに写真をとると
『ナニナニ?』と寝ぼけた顔でキョロキョロ。

そして、すぐ眠りにに入るくぅさんでした!

もういくつ寝るとお正月~オンプB2
東急百貨店 快適.Net
年末はクリスマスにお正月とイベント尽くしキラキラ

くぅさんには初めてのイベントが待っております。

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

071208_1425~0007.jpg

CA390062.jpg

正解は岸根公園でしたッー!?

おうちの近くにこんんなに大きな公園があるとは
パパ様もママ様もまったく知りませんでしたorz

引越しをして一年。まだまだ周りには知らない場所があるもんです。

たくさんのワンちゃん達もお散歩をしていて
ほのぼのとしたいい感じの公園でしたピンクのきらきら

今年は人間もペットも湯たんぽが大人気えぇ

ペット用湯たんぽ湯?マット

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

CA390037.jpg

新しいカミカミおもちゃなのですキラキラ(オレンジ)
くぅが興味を持つか微妙でしたが購入してみました。
071207_0123~0001.jpg

なにこれぇアタシィカミカミするのよぉとシッポをフリフリheart02
071209_0055~0006.jpg

お気に入りになったらしく一時間近くカミカミをしていました。

かわいいサンタがやってくる♪。
かわいいサンタがやってくる♪。

テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット

SN340101.jpg

パパ様がベッドを買ってきてくれました~heart02

やっぱくぅさんはピンクが似合いますなぁえぇ
(親バカなパパ様とママ様であります)

気に入って貰えたようでベッドを置いた瞬間にクルリと中に
なんかここ落ち着くわぁオンプB2パパ様ありがとうございますぅはる色きらり

前のベッドみたく穴を掘ってワタだらけにならないことを祈ります汗

お散歩のワンポイントに!!!

ミキハウス ポンポン付きマフラー



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

IMG_0014.jpg

おかえりなさい~パパ様~柴犬

写真なんかいいから早くワタシをさわんなさいよぅ。
シッポが壁に当たりドンドンと太鼓のように音が聞こえてきますにっこり

高速ブン×2でシッポがあっちこっちに
くぅさんはパパ様が大好きのご様子heart02

たまらずパパ様もうまく写真がとれなくてもくぅさんの
元へ向かうのでした!?

寒い冬も足元ヌクヌク

キトサン練りこみ抗菌防臭マイヤーマット

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

IMG_0016.jpg

今日はおひさしぶりにIKEAに行ってきました太陽

ブームもひと段落して空いてるかなと思っていましたが
平日にもかかわらず混んでました。

とりあえず割り箸とポテトにささっていた旗です汗

さて、何が目的かともうしますと
『タンス』これが第一の目的で後は何か小物があればと

う~む、やっぱりIKEAは安い絵文字名を入力してください
タンスを700円でゲットそれとマガジンファイルを500円で
その他にも多数購入してまいりました。

ただ、送料の仕組みが変わったみたいで
無駄に買いすぎたことに反省orz

何の為のIKEAファミリーに入ったのか
送料が変わったなら手紙でも何でもいいから連絡が欲しかった…


IMG_0017.jpg

写真のフード入れは49円で購入しましたheart02

これでくぅさんもIKEAファミリーの仲間いりを果たしました。

寒い冬もヌクヌク暖かにっこり

ドッグブランケット

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

CA390044.jpg

ママ様~それはなんですか~?

おもちゃ?そてとも食べ物?なんですか?

正解はアジの干物のおもちゃでした!?

071205_0127~0009.jpg

パパ様ぁゲットですのよ~はーと

みてみて、何コレ食べれないわと興奮上

ゲットして10分足らずで破壊に成功したくぅさんでした涙

今年は人間もペットも湯たんぽが大人気絵文字名を入力してください

ペット用湯たんぽ湯?マット





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

CA390023.jpg

トリミングの失敗から一ヶ月とちょっと。

色が黒く戻らないくぅちゃん泣き顔

お散歩をしてるとヨーキー?ヨーキーとのmix?
そんな声ばかりを掛けられます!?

せっかくのブラタンが泣いております。

ジョーカーの店員さんは黒くなると言っておりましたが
本当に戻るのでしょうか?パパとママは心配です汗

寒い冬がやってきました。
特集_あったかグッズ特集
これでくぅさんも冬を乗りきるのだワンえぇ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

