グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

GRP_0099.jpg

ジョーカーさんにクゥさんのケーキをいただきにクラッカー
遅くなりましたがようやくプレゼントです汗
PA0_0110.jpg

クンクンク~ン何かしら~
お座りするから早くよこしなさいよゥ
PA0_0109.jpg

おいしくて食べ過ぎるので注意してあげてくださいって事で
4等分にして分けてあげることに肉球
いつものことですが秒殺で食べ終わるクゥさんでした笑
ベルメゾンネット



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

PA0_0092.jpg

先日の雨雪だるまでカッパの購入を決意肉球
PA0_0091.jpg

これで鬼に金棒です笑
PA0_0090.jpg

しか~し
カッパを着せるとビクリとも動かないクゥさんはてな
ママ様ぁ早く脱がせてくださいとママ様を見つめるだけ汗

不安が残りますが無事にカッパをゲットですピース

なりきりレインコート

テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット

GRP_0094.jpg

ママ様の携帯の待ち受け画面ですドキドキハート

ママ様はくぅさんが大好き絵文字名を入力してください
くぅさんもママ様が大好き絵文字名を入力してください

パパ様もくぅさんが大好きだけど甘やかしすぎて
我がままのの甘えん坊ちゃんに…汗

我が家の上下関係は
ママ様→くぅさん→パパ様と決定しましたorz

最近のくぅさんの行動
①パパ様のお顔をペロ×2
②キッチン周りとダイニングテーブル周りのおこぼれチェック
③玩具を加えて遊んで光線

パパ様は何分位ペロ×2を続けるのか
疑問に思い記録に挑戦しようと考えておりますbikkuri01

日比谷花壇 バレンタイン フラワーギフト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

PA0_0004.jpg

最近のお気に入りは岸根公園ですピース

ご近所では大人気の大きめな公園ですよ肉球
広い芝生に滑り台、池など地元の憩いの場ですキラキラ(オレンジ)
PA0_0006.jpg

くぅさんはカモさんに夢中でリードを離したら池に突撃のご様子汗
ママ様には気をつけてねの連発。
あっちのカモさん、こっちのカモさんに猛アピールLOVE
お得意の高速シッポでピコピコ、ブンブンしっぽ
PA0_0005.jpg

鳥に餌付けしてる人も多く
鳩なんかは人のそばにすぐやってきます汗;
ママ様は悲鳴の連発で逃げ回っていました。

鳩は絵とかキャラクターだとかわいいですが
マジマジと観察すると気持ちが悪いと思うパパ様でした笑
高島屋

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

1月10日はクゥさんのお誕生日クラッカー
無事に1歳になることができましたにっこり
PA0_0074.jpg

家に来たころは、いたるとろで
オシッコにウンチとやりたい放題。
血便だったり嘔吐にと心配をしたことも汗
PA0_0065.jpg

今ではおトイレも覚え簡単な芸も覚えるようになりましたピース
なにより健康に育ってることにパパ様とママ様は幸せですキラキラ
PA0_0052.jpg

小さなケーキですがトリミングの後に購入いちごケーキ
ジョーカーさんにお誕生日ケーキがもらえるから
今日はこれで我慢のクゥさんですbikkuri01
ジョーカーのお姉さんに誕生日プレゼントで
ネックレスももらいましたえぇ
本当にいつもお世話になっております。
来月のトリミングもよろしくお願いします肉球
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

071225_1238~0010

お庭にどんな植物を植えるか悩んでおりました。

第一候補は笹竹でしたが
ものすごく高いので断念泣き顔

近くのお店を覗いてみるとキョウチクトウなる植物を発見笑
ママ様も気に入ったご様子でしたので即決で購入芽がでたよ

気になるのは日当たりがいいのがいいらしいのですが
ウチのお庭は微妙な感じなのです汗
枯れないことを祈りつつプランターに…。

クゥ選手はお庭で遊んでいたのですが
土と泥まみれで大変な事に!
タイルを敷くか芝生にするか悩んでいますが
早くお庭の整理をして
クゥさんが遊べるようにしなくてはと思ったパパ様でしたニクキュウ
高島屋

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

071224_1126~0006

あけおめです。お正月だというのに
いつもと変わらない三が日を過ごしております汗

ママ様がお仕事ですので初詣は来週を予定しております鳥居

さてさて、1月10日はくぅさんの誕生日クラッカー
もうすぐ1っ才になりますよ~ケーキ2
ジョーカーさんにアップロードファイルの注文しなくてはキラキラ

食いしん坊さんですからガツガツしないで
ゆっくりと食べて欲しいものです肉球

リンク先:特集パートナーと楽しむアロママッサージ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

