グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

PAP_0125.jpg

原形を保ってるおもちゃが無くなったので元町へgo絵文字名を入力してください

motomachidogってお店がおもちゃが安かったなぁと思いだし

パパ様とママ様は気合十分で行って参りました笑

いさ、元町に行ってみるとチャーミングセールの真っ只中
歩行者天国でたくさんの人とワンちゃん達がえぇ

残念ながらクゥ選手はお留守番おちこみ
パパ様はクゥ選手を連れて行けばと少し後悔肉球
PAP_0126.jpg

セール期間でおもちゃがなんと\200_でしたbikkuri01
適当に6個ほど購入を…
帰りにさつまいも羊羹をお土産にプレゼント

元町がにぎわってるのを初めて体験した1日でしたピース
高島屋

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

071215_0021~0001

ある寒い日のパパ様とクゥ選手ドキドキハート

パパ様は寒さに負けて寝室から毛布をゲット絵文字名を入力してください

ソファでテレビを見始めると渾身の力でジャンプ肉球

布団が大好きなクゥ選手は

一人では上がれないソファに自分の力で登ったのですえぇ

毛布のふかふか感にご満悦なのでした笑
セシール - 花粉症対策グッズ「花粉に勝つ!」

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ペット動画


テーマ:♪ドッグショー♪ - ジャンル:ペット

GRP_0117.jpg

ママ様が何気なく撮った一枚です笑

おやつをあげる前に芸をするのですが
またやるんですかぁと…仕方ありません怒
そんな一枚です肉球

くぅ選手が覚えた芸をご紹介しますbikkuri01
シット
シェイク
クゥちゃ~んハーイ
ダウン
アゴ
回れ
バック
ジャ~ンプ
バーン、ゴロ
こんな感じであります。

現在チャレンジ中は立って歩く。練習中です。

クゥさん的には
『あたしぃ食べ物の為には何でもするのぉ』
と言ったところでしょうか汗;

mixiで動画をアップしてるのでよろしければご覧になってください星
クゥ選手で探していただければ発見できると思いますえぇ
高島屋

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

PAP_0114.jpg

くぅはおもちゃが大好き笑(小)

パパ様がお出かけの支度をしていると
おもちゃを咥えたまま固まってしまいました笑

くぅはパパ様も大好き上
仕事が休みの日はパパ様にべったりheart02

少しでも動いたら後をつけてきて
寂しそうな顔でパパ様ぁとアピール肉球

そんなわけで出発が遅れるパパなのでした汗
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

PAP_0115.jpg

パパ様がDVDを見てるとくぅさんがやってきて

あぐらの足の中に丸まってきましたドキドキハート

あまりの可愛さにパパ様は1時間近く

このままの状態で耐えていました笑

寒いのか?最近はママ様とパパ様の横にべったりですローズ

ジョーカーさんには少し寒いほうが

立派な毛が育つと言われたのですが…

ボッサボッサになってきたのでトリミングに行かなくては…
ベルメゾンネット

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

IMG_0025.jpg

去年のクリスマスに苔玉を購入しました葉

店員いわく『育てるのは簡単。』とのことでしたが…

よく見ると苔が枯れてきてるではありませんかおちこみ

水も適度に与えてるのですが何故でしょう?Whyです?

観葉植物も枯れにくいのを今まで購入してきましたが

結構な確立で枯らしてます汗

このブログをご覧になられた方アドバイスをお願いします肉球

All About スタイルストア

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

CA390113-0001.jpg

ママ様が今日も新しいおもちゃを買ってきましたプレゼント

なんでも鳥オボォさんに一目惚れらしいです笑

オボァさんは甥っ子の呼び方をまねてみました星
クゥのことを大好きと言ってくれた優しい男の子なんですよ~絵文字名を入力してください
パパ様にママ様、親戚にも愛されているクゥさんなのですドキドキハート


噛んで、ストレス解消!歯やあごにもGood!
ターキー&バードファミリーセット

テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット

PA0_0107.jpg

ジョーカーさんでSALEだったので幾つか購入笑

昔はまっていた大根さんをまたしてもゲットbikkuri01

スイカさんやバーベルのおもちゃは
クゥ選手が反応するかは微妙でしたが購入してみましたはてな

かなりお安くなっていたので得した気分えぇ

はたして遊んでくれるのか!?何分で破壊するのか!?
早くもシッポを振ってるクゥ選手が横にいるのでした肉球


噛んで、ストレス解消!歯やあごにもGood!
ビッグアニマルトーイ



テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット

PA0_0103.jpg

クゥのお父様のまめちゃんですドキドキハート

お父様はジョーカー南町田店のまめちゃんなのでしたbikkuri01

半年振りのご対面でクゥさんはテンション上

ジョーカーのスタッフさんもクゥさんに会えてうれしそうでした笑

バレンタインスペシャル

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

PA0_0108.jpg

たての写真でわかりにくいですが汗;

片足を上げてたんじょうび!に夢中なクゥさん…。

約数分間このままの体勢で食べていました笑
ヴァレンタイン・ショコラ
