グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

PAP_0208.jpg

田舎は車も少なくて安心してお散歩がでる笑

天気太陽もよくてクゥさんも大喜びなのですえぇ

PAP_0207.jpg


毛虫さんあなたもお散歩ですかぁはてな

こんな感じでマッタリしとりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Caves.I 486*60

高島屋



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

PA0_0202.jpg

こないだまでパパ様の実家の宮城県に里帰り肉球

パパ様はなれない運転にお疲れ焦る3
ママ様も助手席でパパ様のサポートでお疲れ焦る3

疲れと忙しさであまり写真がとれませんでしたorz
PA0_0200.jpg

皆さんはのご実家は遠いですか?
クゥは東北道を安全運転して7時間かけて帰りました絵文字名を入力してください
途中で休憩をしてクゥをお散歩してましたが
7時間は長すぎなのでしょうか?

皆さんの里帰り談を聞かせてください肉球

PA0_0199.jpg


次回は東北新幹線かな?と思うパパ様なのでした汗


純アルミ製ひんやりプレート・ノーマルスクエア大

ニッセンニッセン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

PA0_0195.jpg

傘がやんだのでお散歩に出発太陽

今日は長めのお散歩って事でいつもと違うコースへjumee☆walkdog2

しばらく歩くとママ様がクゥを抱き上げてとあるマンションの前を足早に通過bikkuri01

『ねぇ蛇?あれ蛇だよねぇ?』とママ様が

その言葉に周りの人も反応絵文字名を入力してください

パパ様も見てみると…これは…コブラでは…びっくり

クゥさんはコブラに興味心身のご様子汗とか

こんなとこにコブラが居るわけは無いし?
それともどこかのペットの脱走か?

一同騒然としていると

一人の若者が棒切れでツンツンと攻撃を開始…

おや、動きませんけども汗

そりゃそうですよね、いるわけはないですよね笑

ハッスルしすぎて帰ってくるとクゥさんはおねむさんなのでした寝る

PAP_0182.jpg


TBS ishop


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

PA0_0189.jpg

くぅ選手のお父さんはくろまめちゃんbikkuri01

ジョーカー南町田店スタッフ犬のくろまめちゃんなんです肉球

ララポ横浜のジョーカーに行くとくろまめちゃんを発見星

久々の親子の再会をしました涙

何やら数ヶ月の出張だとか。ワンちゃんの世界も大変ですねぇ肉球

PA0_0198.jpg


スタッフの皆さんもクゥ選手をくろまめに似てると思ってたみたいですBrilliant

大丸

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

PAP_0190.jpg

クゥ選手は横浜のジョーカーさんでトリミング笑

いつも担当してくれるお姉さんを発見してご機嫌上

『ちょっと太ってるかな?』と一言。

パパ様もママ様も反省汗とか

おねだりに負けておやつをあげすぎたかな汗;

今日からダイエットの始まり肉球

PAP_0158.jpg


しか~しトリミングを頑張ったご褒美に牛の骨をプレゼント

国産でどこの骨かわかる安心してあげれるおやつなのですキラキラ

何でもワンコは人の何倍もカルシウムが必要らしいですよッうえ

最後にジョーカーのスタッフの手作りスタジオで写真撮影jumee☆camera2b

今日もお姉さん達に大人気のクゥ選手でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

リンク先:商品詳細V7スーパーブラシリンク先:特集ノミダニ対策
ショップチャンネルショップチャンネル:ダイソン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

クゥ選手とパパ様にママ様は今日もMM21へzoomzoom001

赤レンガ倉庫を抜けて行くと、こんなマスコットを発見笑
PAP_0171.jpg

さぁ問題です。さぁ何のマスコットで何君でしょうかはてな


ファンシーレインスヌード  カラフルレインバイザー
VeryCardネット電報ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

