グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

1パックの卵から双子の卵が2コ出現えぇ
PAP_0237.jpg

黄味が潰れてしまいましたが汗あせ
PAP_0236.jpg

双子の卵は何回か出現しましたが

1パックから2コってのは珍しいかなbikkuri01

ところで、どうして黄味が2コなんでしょうか?

知ってる方はご一報をお待ちしております笑

PAP_0225.jpg

卵を食べるパパに突進をするクゥさんです肉球

セシール - ペットといっしょ

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

PAP_0232.jpg

お散歩中に夜空を見上げるとbikkuri01

長細い円盤型の光を発見星

PAP_0233.jpg


しばらくするとこちらへ急接近UFO

CA390001.jpg


光の中からノーフォーク星のお姫様が現れたのでした笑

ちなみに謎の光は日産の飛行船なのでした焦

いいもの王国

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

PAP_0206.jpg

これでお幾らだと思いますか!?

なんと1380円ですよ。税込み1380円なんです。

エビフライの大きさ半端なく大きいです。

身もぎっしりで衣なんかでごまかしてませんピース

しかも刺身が生臭くないんですよ。

東京だとちょっと高いお店で食べても

雑誌やテレビで美味しいと紹介されたお店でも

ほとんどのお店が生臭いのに…ピキ

さすが宮城県。本当にjumee☆faceA93であります笑

PAP_0231.jpg

写真のお土産は牛タンソーセージ×2とずんだもち肉球

他にもずんだわらびもちやずんだキットカット、ずんだじゃがりこも購入クラッカー

いや~実家はヤッパいいですね。満足してまいりましたbikkuri01

本日はクゥさんはお休みであります汗あせ

高島屋


テーマ:地域限定お菓子 - ジャンル:グルメ

PA0_0214.jpg


日本三景の一つ松島ですよ~ピース

パパ様のお父さんたちに連れられてやってきました肉球

遊覧船はペットはNGなので船を1隻貸切barca

パパ様のお父さんにお母さんにパパ様の妹と娘3姉妹太陽

かもめに餌をあげつつ40分の船旅でした笑

のんびり、まったりの40分なのでした肉球

PA0_0215.jpg

海に生きる女なのよぉ!?
PAP_0210.jpg


リンク先:特集クールボード

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

