グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

PAP_0009.jpg
面白いと思いジョーカーさんで購入しましたピース
PAP_0010.jpg
クゥさんはテンション上がりっぱなしでスッ上
PA0_0129.jpgPA0_0128.jpg
大蛇の反撃でクゥさんの危機です笑
開始5分足らずで綿をだしてしまいクゥさんのKO勝ちでした汗あせ
All About スタイルストア
All About スタイルストア


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

PAP_0007.jpg
トリミング後であります。
パパ様の写真の取り方が下手なためにわかりづらいですね汗あせ

PAP_0008.jpg
トリミング後のご褒美のガムに食いつくクゥさんなのです♪

All About スタイルストア
All About スタイルストア

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

PA0_0212.jpg
今日は数ヶ月ぶりのトリミングふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ジョーカーさんには一ヶ月に一回は来てくださいと言われていましたがbikkuri01

予約がとれずに3ヶ月ぶりくらいのトリミング汗あせ

散歩をしてはヨーキーに間違われ…そんな日も今日で卒業でしょうかはてな

ボサボサなクゥさんも見納めです肉球

All About スタイルストア
All About スタイルストア

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

PAP_0266.jpg
朝からパソコンなんてやってないで早くお散歩に連れてきなさいヨォ怒

クゥさんはかまってもらえなとソファの下に行ったり

すごい狭い隙間にスッポリおさまったりでご機嫌ななめに汗あせ
PAP_0268.jpg
ピーチちゃんもあるから投げて遊んでもいいけどと、目でうったえるクゥさん肉球

一度遊び始めると1時間近くノンストップの全力疾走ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

何よりも元気なクゥさんなのでしたキラキラ
All About スタイルストア
All About スタイルストア


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

久しぶりの更新であります汗あせ

実は、数ヶ月前からパパ様は転職活動の為にブログをサボってしまいました汗;

どうにか落ち着きそうなので、これからのクゥ選手をヨロシクです笑

PAP_0272.jpg

散歩で疲れたクゥを真上からとらえましたkissDN

パパ様的には後ろの足がツボですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

All About スタイルストアAll About スタイルストア

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

