グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

破壊をしたオモチャの欠片で遊ぶクゥさんです肉球

パパ様の携帯だと画像が荒くてわかりにくいのですが…涙



    【500円均一!!】ワンコインで買える!!
夢展望コレクション伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
       dog deco(ドッグ デコ)





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

PA0_0290.jpg
我が家の家庭の味ともいうべきはらこめしピース

最近は食べ物やさんやコンビニ弁当でも登場してますが

はらこめしと言えばこの味bikkuri01

お父さんが作るこの味が世界一なんであります笑

炊き込みご飯に鮭の切り身そしてはらこ黄金の組み合わせ肉球

仙台のお土産ですクラッカー
PAP_00111.jpgPAP_0292.jpgPA0_0291.jpg
右から仙台麩、お茶の井ヶ田の喜久福餅、うまい棒の牛タン味

すべて美味しくいただいたとさッ♪

     クリスマス特集【日比谷花壇】
日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス特集マルコレ キャンペーンのご案内
BPCホットマッサージジェルBPCホットマッサージジェル


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

気がつけばクッションに穴をあけて満足気汗あせ

ママ様に恐ろしい程に怒られてしょぼんとおちこみ

しばらくして見てみると
PAP_0299.jpgPAP_0298.jpg
破壊したクッションで寝てるのでした笑

宮城県おまけショットkissDN
PAP_0275.jpg
宮城県では結構有名な神社『竹駒神社』ですピース

クリスマス特集2008!限定グッズも盛だくさん!!
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』東急百貨店通信販売 快適.Net
         ●キャラクターおせち


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

クゥさんはフカフカした物が大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クッションにお布団に枕があればご機嫌肉球
PAP_0297.jpgPAP_0295.jpg
パパ様の脱ぎ捨てたダウンの上で寝てたので包んでみました笑

暖かくてウトウト幸せそうなお顔をしてました♪

そして、宮城県のおまけの写真なのですkissDN
PA0_0286.jpgPA0_0287.jpgPA0_0288.jpg
美味しく生カキをいただいたとさックラッカー

タカシマヤ クリスマス 2008 at HOME クリスマスパーティを楽しむ
高島屋高島屋
タカシマヤ クリスマス 2008 イヤーアイテムコレクション







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ゆりあげの朝市にレッツ・ら・ゴーGO!
パパ様のお父様とお母様は朝市が大好き♪
PAP_00101.jpgPAP_0005.jpgPAP_0006.jpg
クゥさんは拾い食いをしようと必死でありまして…汗;
見苦しいので本日も写真のアップはナシでありますおちこみ
PAP_00077.jpgPAP_00088.jpg
本日はカキにホタテにマグロの刺身などなどゲットでありますピース
PAP_0294.jpgPAP_0293.jpg
あとは食べるのに夢中で写真はありませんハート
 
       クリスマスおすすめギフト
All About スタイルストア【クリスマス特集2007】MoMAstore
グッドデザインと暮らす毎日。MoMA Online Store Japanから。




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

今さらですがですが夏休みみたいなもので実家へ帰ってましたピース

あまり写真は撮れてないので幾つかご紹介笑

お婆ちゃんの家のプリ(わかりにくいですがコーギーで肥満犬焦る3)
PAP_0003.jpg

芋の蔓を乾燥させた物らしいえぇ
PAP_0002.jpg

近所の公園の記念碑(今年の春は無かったような?)
PAP_0004.jpg

仙台のアウトレットにも行きましたBrilliant
PAP_0001.jpgPAP_0000.jpg
東京や横浜にはないショップも何件か入ってました♪

とにかく『寒い』こればっか叫んでました絵文字名を入力してください

      冬の寒さから身を守る秘訣
All About スタイルストアAll About スタイルストア
       冬の寒さから身を守る秘訣




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

PAP_0235.jpg
近所のオートバックスで買っちゃいましたピース

NFTっぽいかな?と…肉球

全国のNFTファンの皆様どう思いますか?

自分はベンジーって映画のワンかも?と思ってきました汗あせ
PAP_0011.jpg
地元の神奈川大学でフェスタをやってました笑
All About スタイルストア
All About スタイルストア

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

