グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

PA0_0489.jpgPA0_0488.jpg
パパ様のいない隙にアタシがブログを更新ですのよぉ肉球
PA0_0485.jpg
意味がわからないからぁ寝るわよzzz
PA0_0321.jpg
近くの大学にて…クリスマスです星

      タカシマヤ いちおしスウィーツ
高島屋高島屋
タカシマヤ オンラインショッピング[銘菓百選]季節の特集



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

パパ様のお気に入りは…
PAP_0306.jpg
クゥさんの尻尾が大好きなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うれしいときの、素早い動き笑

散歩で会う人にも尻尾の動きが凄いと笑い。

近いうちに動画が撮れましたらアップしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

PAP_0018.jpg
駅前で見かけたキャラクターですッ肉球

お二人の記念に!オリジナル・エッチング・ボトル
e-shopワインマーケットPARTY
クリスマスカード,Ohディア!(カード・封筒各8枚セット)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママ様のダウンを敷いてみると
PAP_0013.jpgPAP_0014.jpg
クゥさんはダウンの上で一休み笑

こないだも違うダウンの上で寝んころりしてたので

クゥさんはダウンがやっぱり好きみたいですッ3はーと

また、違うダウンを敷いてみようかなエエェッ!?!?

PAP_0012.jpg
お酒が飲めない人でも美味しく飲めるお酒を求めたら

店員さんに勧められた日本酒なのであります酒

     クリスマス スパークリングワイン
クリスマスに着たい!モテ服特集!大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)【おせち特集】
                おせち特集

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

