グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

クーの大好きなおもちゃ・『メロンちゃんメロン風


新しくおもちゃを与えても、瞬殺な物はわずか20秒…orz

もってもせいぜい1週間が限度の、


破壊王・クー 絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


そんな中でも、おもいっきり長持ちの
おもちゃの少数派精鋭部隊・隊長なのが、
このメロンちゃんなのです!!


いつも投げて~遊んで~とアピール犬♪


『ママしゃまっピンクハートねぇねぇ、いつものやろうよ~うp
asonnde_convert_20090417133021[1]

『あ…行っちゃった…DOWNノリ悪ッjumee☆fun1
neeneeasonnde_convert_20090417132803[1]

『いいもんっぷしゅ~!アタチ、待つもんっスヌーピー・屋根・・・
matuwa_convert_20090417132844[1]

『…あっハートママしゃま戻って来た幸jumee☆excite1a
asonndekureruno_convert_20090417132953[1]

『ハイハイ!!、コレであそぼーーーしっぽjumee☆ufun1b
PAP_0005_convert_20090417133334[1]  PAP_0007_convert_20090417133442[1]  PAP_0000_convert_20090417133612[1]


遊ぶまで、ずっとこんな状態ですパンダ汗だっしゅ

毎日、毎日、行く日も来る日も、1時間以上は
遊び続けます目が回る


そう…こちらが止めるまで…ずっと… アップロードファイル手書き風シリーズ汗2


その神業的とも言える、誘い方。
執念の待ち姿。


そのへんの営業マンもがーんまっつぁおがーんです汗


ハイ、貴方には敵いません 土下座ハラハラ


と、パパもママもついつい遊んでしまう毎日なのでしたjumee☆ohwell3L


あ、今日もすでに2時間ほど遊びましたよ、ええ。←まんざらでもない2人jumee☆shy1



ペットファースト

ペットファースト


宿・ホテル予約ならじゃらんnet







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

こんばんわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


昨日は久し振りの雨でしたね傘あお2

クーは大好きなお散歩に行けず、お家でひたすら
ボール遊びに没頭していました…ボール

ボールを投げて→ダッシュ→持ってきて→投げて・・・
を繰り返すこと、


1時間・・・・・・・

いや、もっとか???

どんだけ楽しいんじゃい、クーよ・・・orz


さてさて、桜もすっかり散ってしまいましたが、
クー&旦那さまと桜見物へ行った時のお話を
しようと思いますうふ拍手 パチパチ


え?

時期はずれ??


うん。知ってるよ


え??

ついでに亀更新の予感???



うん。そーかも知れな・・・・

くないッッッjumee☆faceA75


((実は三回ほどブログ更新しようと書いてたのに
保存しないで戻るボタンクリックして消えたり、どっかの
キー押して消えたり仕事で疲れてサボったりしてアクシデント多発だったのよ
))

桜見物の事はブログに絶対載せたかったので、
本日はBrilliantびゅーてほーBrilliantな桜を思い出して読んで頂きたい、
と思いますうえ


えーと、今年は近所の『幸ヶ谷公園』に行ってきましたjumee☆walkdog1音符

電車で品川方面から来て、横浜駅に着く手前・左に、桜の季節
になると小高い丘の上に桜がこんもり咲いている絶景スポット
がありますbikkuri01

そここそが幸ヶ谷公園です♪

公園に行きつく前に階段を登ります肉球肉球

桜のトンネルがお出迎えですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
PAP_0018_convert_20090415233209[1]



クーと桜のトンネルを撮ろうと必死でした焦る3

ただでさえ暑かったこの日。長い階段で汗だくな私。

ダウンウキウキしすぎてハァハァなクーと桜のトンネルダウン
12345.jpg



あの素晴らしさが全く伝わらない画となってしまいました…無言、汗


公園内は、桜・桜・桜
PAP_0011_convert_20090415235855[1]



風が吹くと、桜の花びらのシャワーが降り注ぎます


嗚呼…日本人デ、ヨカッタ…


非常に趣深い気分になりました


お弁当を広げて楽しそうな母子のグループ。
ゆったりとお散歩をする年配のご夫婦。
入園式帰りの幸せそうな親子。



桜に包まれたあの空間、すべてが幸せに満ちていました


そんな中クーは、


お弁当を強烈な眼力でおねだりしてみたり…
拾い食いを狙ってみたり…
降り注ぐ桜の花びらをいちいち追ってみたり…
桜の花びらを食ってみたり…

PAP_0009_convert_20090416000510[1] PAP_0008_convert_20090416000807[1]





ある意味、普段通りに満喫しておりました。


うーーーーん

ま、いっか


来年の桜の季節が早くも楽しみです


愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集。

じゃらんnet


ペットファースト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

今日はいいお天気ですね~~


朝のお天気ニュースで


「今日は汗ふき用のハンカチを!!」


とのコメントを聞いて、


「これはチャーーーーンスッ」


とばかりに布団を干し、洗濯物を洗い、ついでにBIGな大物・毛布
までもジャブジャブ洗って干したった----


そして、こんなお天気のイイ日はクーとのお散歩も楽しくなります

こんなお天気の日に行きたくなる病が発生する場所、

その場所とは…

YOKOHAMA BAY QUARTER
横浜BAY QUARTER


ご存じの方も多いとは思いますが、我が家のお気に入りスポットです

特にお世話になっているのが、

evoldog Cafe&BBQ
Cafe&BBQ
PAP_0017.jpgPAP_0000.jpg


そこで以前出会ったのが、マルチーズのこまるちゃん
まっ白でフワフワでぬいぐるみのような、こまるちゃん
komaruchan_convert_20090410145930[1]


むぉぉぉぉ・・・・か、かわゆす・・・・ッ

と私も旦那さまもこまるちゃんに目がハァト

席がお隣で、クーが失礼にも食べ物をおねだりしていました

そんなしつこく・はげしく・いやしいクーを横目に、ママの横で


じぃぃぃぃーーーーー

っと伏せをして、動じないこまるちゃん
komaruchansuyasuya_convert_20090410145427[1]



今度は

遊ぼう遊ぼうあそぼうよーーーッッッ

とこまるちゃんに絡むクー・・・


ワンとも食いしん坊選手権おねだりするんだワン選手権が開催されたら
確実に全国大会に行ける自信があります、我らがクーよ・・・・

この相対する2ワンに爆笑していた私たちなのでした

またこまるちゃんに会いたいなぁ


ちなみにこちらのお店のスタッフさん達は皆さんワンちゃんが
大好きで、たくさん可愛がっていただけます♪

これから、ワンちゃんとのお出かけがますます楽しくなる時期
ですので、横浜にお越しの際は是非行ってみて下さいね


今日も行きたいけど、3日連続で行ってしまったので
今日はご近所散策にとどめておきまーす


ではでは

GREEN DOG リニューアル記念








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

こんばんわ



突然ですが、本日よりこのブログ・・・・・・・・





クーママが担当させて頂きます





今までマイペースかつ不器用な我が旦那さまが
ブログを書いていたのですが、
多忙につき・・・・

更には私も家庭に入る事になったので・・・・

時間タプーーーーリな私めが引き継がせて頂く事に
相成りました


今までよりも、

更新頻度UP
読みやすさUP
おもしろさUP・・・自分でハードルを上げてしまったorz

すること間違いなし ですので、今後ともお付き合いを
よろしくお願い致します


えと、クーが主役のブログなので、
クーの画像を載せておきます
090409.jpg

いたって普段どーりのクーですが…まだボサボサ時





明日から、我が旦那さまが貯め込みに貯め込みやがった更新したくとも
出来なかった
、クーとの行動をUPして参ります

ので、皆様乞うご期待あそばせ!!ムホホ~~




P.S.あき様
ご無沙汰しております
今までやりとりしていたメアドに何度かメールを送信していたのですが、エラーで
戻ってきてしまいます
ウェンディーちゃんとクーの姉妹再会を果たしたいので、
これをお読みになられていたら、ご連絡を頂けると嬉しいです


高島屋








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

