グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

070701_2319~01.jpg

パパはお疲れですよ~くぅちゃん。

12連続出勤はやっぱつらいですね絵文字名を入力してください

この数日の間にもいろいろな出来事がありました。

まずはくぅのサークルからの大脱走劇。しかも2回程ありましたマジですか

上を見上げると2階からこちらを覗いてるくぅが…アップロードファイル

ママは何か変な物を食べてないか2日間くらい心配してました汗

そして耳の矯正テープが取れてしまったこと。

ボンドのあとがガビガビしてて臭くてたまらなかった泣

今日は動物病院でフロントラインをもらってきたんです。

くぅのお散歩デビューももうすぐですrainbow
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
よかった~
くぅちゃん元気そうで良かったです~
脱走して2階から見ているなんて可愛い~~~
でもびっくりされたでしょうね。
うちでもムースが私の外出中にサークルから脱走し
帰った時にドアの前で笑顔で出迎えてくれた時にはびっくりしましたから。。。
日々元気に成長してますね♪

もしよろしければリンクさせていただいてよろしいですか。
2007/07/04(水) 12:22:58 | URL | よっこ #-[ 編集 ]
やっと!!
くぅちゃん、待ってたよ~~~。会いたかったわん!!
もうすぐお散歩デビューなのね~~~。
会いたいわ~~ん。母は捜すぞっ!!(←こわっ)
お耳、取れちゃってたいへんだね。
まりりんも頑張ってるよ。くぅちゃんも頑張ってね!!
2007/07/06(金) 00:24:56 | URL | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集 ]
すみませぬっ
こんにちわ☆くぅママです^^

よっこさん>
本当に脱走はビックリしました!!
何か変なもの食べちゃったかなぁ?とか、もうそれだけが心配で!
幸い無事でしたが(^o^;)
何に対しても好奇心旺盛で、ビックリしちゃいます。
さっきも掃除機にシッポをブンブン振って、大興奮でしたし…。

そして、リンク大歓迎ですっ♪

こちらもリンクさせて頂いてもよろしいですか?


まりまろちゃん母様>

ご無沙汰しております~っ(ToT)

お散歩でびゅ~です!探して下さいw

横浜ベイクオーターのフレッシュネスバーガーのDOGCAFEに行きたい!
今までは、キュートなワン達を、羨ましそうに見ながらお茶するだけでしたが…。

今度はくぅを連れて楽しくお茶するぞ!

でも、まだリード慣れしていなくて…

がんばれくぅちゃんっ!
2007/07/07(土) 11:17:26 | URL | テリアのくぅちゃん #-[ 編集 ]

よ~し。情報ゲットぉ~っ!!
くぅちゃんが行ったら、モテモテでもみくちゃにされちゃうかもぉ~~~。母、とっても心配!!
まろまりでくぅちゃんをSPするぞ~!!
2007/07/08(日) 00:34:35 | URL | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/10-65882b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
