グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

一か月のご無沙汰おちこみ

遅くなりましたが、あけましておめでとう、ございます肉球

それと一月十日で2歳になりましたいちごケーキ

年末からお正月はママ様の実家に里帰りふるーつ☆Cultivation・笑(小)

新潟の写真を近日何枚かアップしますsn
新潟ラーメン。脂ぎっしりでアツアツでした。
PAP_0037.jpgPAP_0038.jpgPAP_0039.jpg
かりんとう、できたてが最高においしいらしいです。
それとのっぺ汁。郷土料理かな?
PAP_0033.jpgPAP_0032.jpg
新潟のクゥさんキラキラ
PAP_0021.jpgPAP_0022.jpgPAP_0029.jpg

横浜に戻ってめいいっぱい甘えん坊のクゥさんハート
GRL_0042.jpgGRL_0043.jpgGRL_0044.jpg

良い一年になりますように今年もよろしくお願いします肉球

                     冬の寒さから身を守る秘訣
All About スタイルストア【エコグッズ特集】All About スタイルストア
   バス&リラクゼーション



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
クゥちゃん元気?
v-222色付きの文字先日、ベイクオーターでランチご一緒した、マルチーズのこまるです。
たぶんここがあのクゥちゃんのブログよね。
やっと見つけました。
クゥちゃんの尻尾、ホントに可愛かったな。
うちから歩いてシーパラに行けるので、一緒に遊べるといいね。
今度こまるの友達犬にもクゥちゃん会わせてあげたい。
またね!
2009/02/03(火) 00:10:01 | URL | こまる #-[ 編集 ]
☆こまるママ様☆

こまるちゃんママ様i-237i-184i-184
ブログに遊びに来てくれてありがとうございますi-233i-189

こまるちゃんとの楽しいランチ、忘れませんi-184
めちゃくちゃイイコi-178なこまるちゃんは衝撃的な可愛さでしたi-175i-175i-175

シーパラ近いんですねっi-190是非是非一緒に遊びましょうi-237i-175

相変わらずクーは食いしん坊で落ち着きゼロですが、
またお相手お願いしますi-229

次の更新で我らがアイドルi-189こまる姫i-188をアップしますのでお楽しみ~~i-184i-184
2009/02/04(水) 02:48:35 | URL | クーママ #-[ 編集 ]
こんばんは!
雪の上で、寒いぃって表情のクゥちゃん、かわいい~。
アンジェは雪の上に降ろしたら、3秒で家の中に戻ってきましたぁ。
それと、パソコン大好きなところはそっくりです!!
クゥちゃんとアンジェの遊ぶ様子も早く見てみたいですね。
お会いできるのを楽しみにしています♪
2009/03/31(火) 02:02:36 | URL | kazumin #-[ 編集 ]
☆kazumin様☆
こんばんわi-189
コメント遅くなってしまいましたi-182i-195i-195

実は…この写真の時、クーは…i-199i-199

ウ●チしてるんですi-183(笑)

キャーお恥ずかしいi-229i-203

クーは本当に落ち着きがなくて(特にお外にいる時はスゴイi-201)、ウ●チスタイルの時に「今しかないi-238i-203i-201
と思って撮りましたi-229

クーは「雪なんかへっちゃらよっi-197楽し~~いi-184i-184」って感じでウキウキしてましたi-278i-202

アンジェちゃんもパソコン好きなんですかi-190
クーはパソコンしてるといつも割り込んできますi-182i-205

早くアンジェちゃん&ファミリーちゃん達と遊ばせてみたいなぁi-233i-175i-175i-175
2009/04/07(火) 20:24:11 | URL | クーママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/108-bd4f07b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
