グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

今日はいいお天気ですね~~


朝のお天気ニュースで


「今日は汗ふき用のハンカチを!!」


とのコメントを聞いて、


「これはチャーーーーンスッ」


とばかりに布団を干し、洗濯物を洗い、ついでにBIGな大物・毛布
までもジャブジャブ洗って干したった----


そして、こんなお天気のイイ日はクーとのお散歩も楽しくなります

こんなお天気の日に行きたくなる病が発生する場所、

その場所とは…

YOKOHAMA BAY QUARTER
横浜BAY QUARTER


ご存じの方も多いとは思いますが、我が家のお気に入りスポットです

特にお世話になっているのが、

evoldog Cafe&BBQ
Cafe&BBQ
PAP_0017.jpgPAP_0000.jpg


そこで以前出会ったのが、マルチーズのこまるちゃん
まっ白でフワフワでぬいぐるみのような、こまるちゃん
komaruchan_convert_20090410145930[1]


むぉぉぉぉ・・・・か、かわゆす・・・・ッ

と私も旦那さまもこまるちゃんに目がハァト

席がお隣で、クーが失礼にも食べ物をおねだりしていました

そんなしつこく・はげしく・いやしいクーを横目に、ママの横で


じぃぃぃぃーーーーー

っと伏せをして、動じないこまるちゃん
komaruchansuyasuya_convert_20090410145427[1]



今度は

遊ぼう遊ぼうあそぼうよーーーッッッ

とこまるちゃんに絡むクー・・・


ワンとも食いしん坊選手権おねだりするんだワン選手権が開催されたら
確実に全国大会に行ける自信があります、我らがクーよ・・・・

この相対する2ワンに爆笑していた私たちなのでした

またこまるちゃんに会いたいなぁ


ちなみにこちらのお店のスタッフさん達は皆さんワンちゃんが
大好きで、たくさん可愛がっていただけます♪

これから、ワンちゃんとのお出かけがますます楽しくなる時期
ですので、横浜にお越しの際は是非行ってみて下さいね


今日も行きたいけど、3日連続で行ってしまったので
今日はご近所散策にとどめておきまーす


ではでは

GREEN DOG リニューアル記念









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
どうもどうも
お久しぶりですぅv-222

クゥちゃんお元気でしたか?

すっかり季節も変わり、新緑が気持ちよくお散歩最適シーズン到来って感じになりましたねv-238

ドッグカフェ以外にも「テラス席ペットOK」のカフェが結構ありますけど、冬は寒いので敬遠してしまってましたよね。でも、これからはテラス席上等v-91
苦にならない気温になりました。

八景島に唯一あった、店内ペットOKのレストランが移転してしまい、どのレストランもテラス席のみとなっちゃいました。今からの季節ならまあいいんですけどねv-22

わたしなんか、去年の夏は、ビールと焼き鳥片手に、海の公園と八景島散歩によく出掛けたもんです。程よくローカルなので、何でも許される的空気がありますからね。

今度ぜひ来てくださいv-219

予定がわかったらここに載せてくれればご一緒出来るかもv-46

お待ちしてまーすv-222


2009/04/16(木) 00:28:37 | URL | こまるママ #-[ 編集 ]
☆こまるママ様☆
お久しぶり子さんですーーーi-237

すみませんね、ウチの旦那がほったらしにしちゃってi-232i-191
やぁーーーっと、こまるちゃん載せれましたi-175i-175i-175

ほんと、お外が気持ちいい季節ですねi-1
是非、梅雨前にまたお会いしたいですねi-184i-184i-189

八景島はクーが来る前に旦那さまとおデートに
1回行っただけなので、クーも連れて行きたい
ですわ~~i-233

ちなみに、よくアウトレットのベイサイドマリーナに行くのですが、近いですか???

良かったら、コメントの下にある「管理者だけに表示を許可する」にチェックしてもらって、メールとか出来たらウレシスi-179ですi-184







2009/04/16(木) 00:46:08 | URL | クーママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/112-f108f13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
