グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

クーの大好きなおもちゃ・『メロンちゃんメロン風


新しくおもちゃを与えても、瞬殺な物はわずか20秒…orz

もってもせいぜい1週間が限度の、


破壊王・クー 絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


そんな中でも、おもいっきり長持ちの
おもちゃの少数派精鋭部隊・隊長なのが、
このメロンちゃんなのです!!


いつも投げて~遊んで~とアピール犬♪


『ママしゃまっピンクハートねぇねぇ、いつものやろうよ~うp
asonnde_convert_20090417133021[1]

『あ…行っちゃった…DOWNノリ悪ッjumee☆fun1
neeneeasonnde_convert_20090417132803[1]

『いいもんっぷしゅ~!アタチ、待つもんっスヌーピー・屋根・・・
matuwa_convert_20090417132844[1]

『…あっハートママしゃま戻って来た幸jumee☆excite1a
asonndekureruno_convert_20090417132953[1]

『ハイハイ!!、コレであそぼーーーしっぽjumee☆ufun1b
PAP_0005_convert_20090417133334[1]  PAP_0007_convert_20090417133442[1]  PAP_0000_convert_20090417133612[1]


遊ぶまで、ずっとこんな状態ですパンダ汗だっしゅ

毎日、毎日、行く日も来る日も、1時間以上は
遊び続けます目が回る


そう…こちらが止めるまで…ずっと… アップロードファイル手書き風シリーズ汗2


その神業的とも言える、誘い方。
執念の待ち姿。


そのへんの営業マンもがーんまっつぁおがーんです汗


ハイ、貴方には敵いません 土下座ハラハラ


と、パパもママもついつい遊んでしまう毎日なのでしたjumee☆ohwell3L


あ、今日もすでに2時間ほど遊びましたよ、ええ。←まんざらでもない2人jumee☆shy1



ペットファースト

ペットファースト


宿・ホテル予約ならじゃらんnet







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
ご無沙汰しちゃいました。
こんばんは!

ブログ、ママ様がバトンタッチしたんですね!!
ごめんなさい、気が付くのが遅すぎですね(反省)
これからはチョクチョク遊びに来ま~す。

アンジェのブログでURLを紹介してもいいですか?

それにしても、クーちゃんの、あのかわいいおめめでおねだりされたら、
そりゃぁ、誰でも負けちゃいますよぉ。
根気強く待ち続ける姿も、可愛すぎ☆

メロンちゃんは大事に遊ぶクーちゃん、えらいえらい。
お気に入りのポイントはどこなのかな??
2009/05/20(水) 01:22:22 | URL | kazumin #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/117-cca00ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
