グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ









えーーーーーーーと・・・・・・・・・








こ、こんにちわ







あはは・・・・




はは・・・・・・・



ブログ放置



しちゃった


よねアップロードファイル・・・



気付けばもうセミが鳴いてるよねー
新しい家族も増えたよねー
ネルってやんちゃ坊主だよねー



・・・・・・・・・・・・



(ドドーーーンッ)←心に稲妻が落ちた音


PA0_0040.jpg
ネル
・イヌ科テリア種
・ノーフォークテリア
・男の子
・2009/3/7生
・クー(食う)と言えばネル(寝る)でネルに決定
・3男1女の3男坊
・ママはアンジェちゃん
・2009/5/18我が家の一構成員となる
・現在何にでも興味深々病
・クー姉ちゃんに勝負を挑み連敗記録更新中



そうです。

クーの弟分(将来のお婿さん)としてネルがやってきました太陽2

5月に我が家に来て…約3か月



『いやぁ~、ブログ放置って、本当に恐ろしいですね』



はいごめんなさいもうちゃんとしますからほんとうにごめんなさい
いそがしいとかつかれたとかいってぶろぐほうちしてごめんなさい
こうしんどあっぷとかうそついてごめんなさいもうにどどしません



自分への戒めと懺悔を(勝手に)済ませた所で、ネルが家族になった経緯
について。


パパ様が「クーの子供が欲しい!」との切実な一言で、男の子を迎えようと
すぐに決めました電球

そんなとき、素晴らしいタイミングで御縁が生まれました。

ネルのママ・アンジェ

長男君はジンジャー

次男君はサブレ

長女ちゃんはリアン


今ではアンジェのママ・セナちゃん、セナちゃんのママ・サラちゃんまで
遡り、ノーフォークファミリーで集まって遊ぶ機会も沢山ありますおんぷ


『御縁って、本当に素晴らしいですね』


そんな幸せな環境の中で、クーネルペアは今日も元気に
じゃれあっておりますダッシュ


2匹いると、家の中が常に明るいですね!!

敷いているラグマットもズレが激しいですね!!

壁を掘られた形跡が2ヵ所も発見しましたよ!!





と、まぁ色々と手がかかりますが健康で仲良く幸せに育って
くれればそれでいいですわ笑笑


これからはちゃんとマメに、クーネルペアとの珍生活をレポートして
いきますので、よ、よ、よろしくです汗大汗


















スポンサーサイト

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

コメント

ひょえ~~~!!いきなり来たねェ~!
予知できなかったですよ!
うちのは4.1kg超えたですよ
このままだと7~8kgはいきそうです~^^;
(ネル~、あそぼうぜィ メールくれ~ byサブレ)
2009/08/12(水) 16:49:09 | URL | マフレ #zliNgu6s[ 編集 ]
マフレ様
ひょえひょえ~!!
ゲリラ的にブログ更新しましたよ!!
サブレ4Kg超えたですか
ネルももうすぐ4kg超えしそうです

『サブレ、今度イッパイ遊ぼうなっ!!早く会いたいぜっ』byネル
2009/08/13(木) 18:25:00 | URL | 食う寝るママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/118-c1e8dea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
