グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

さてさて、宮城に帰った際、おいしいものを頂きましたキャッ

【蒸しウニ】

CA3C0084_convert_20090827111119.jpg

ウニが大好物の私。
うっかり撮る前にちょっぴりフライングした形跡がありますがアップロードファイル

蛤の貝殻にウニがぎっしりビクッ
中までウニがみっちり詰まっていましたキラキラY

CA3C0085_convert_20090827111159.jpg


5cm×5cmくらいの大きさで、お値段1個…

¥1.500‐

だそうですドル袋絵文字名を入力してくださいチャリーン

迷わず2個頂きましたアップロードファイル

むしろこれだけウニが詰まっているのに¥1.500は安いかもしれません。


お次は仙台駅構内にある『牛タン通り』にて。

宮城といえば仙台、仙台といえば牛タン王冠

『たん助』さんで頂きましたほっこり♪stereo

【上タン定食】¥1800
CA3C0092_convert_20090827111252.jpg

CA3C0091_convert_20090827111327.jpg

肉厚・ジューシー・柔かいキャッハート

美味しい技の連続に完璧ノックダウンむぅ・・・ハート


いや~、宮城県は食の宝庫ですキラキラ感動


ちなみに仙台でのクーネルは、あまりにも人が多くて危険だった
のでほぼカートに入れての行動。

なにやらカートに入った犬が珍しいらしく、

『人間用のベビーカー!?』
『何アレ!?可愛い!!』


と、あちこちで言われていましたアップロードファイル

関東ではメジャーなワン用カートは、仙台では見かけないらしいですびっくり
意外だったなぁ。便利なのに。


と言う事で、今回の帰省も私が楽しみすぎてクーネルを
撮ってなさすぎなんですが汗01

思い出はしっかりと心に刻んできましたので笑

9月のシルバーウィークは、私の実家・新潟へ帰省の予定ですアイコン名を入力してください

次こそはッッッ!!!カメラに収め率UPできるよう努力しまプパンダ汗

~~帰宅後のクーネル~~
CA3C0097_convert_20090827111517.jpg
元気有り余って、おねだりポーズしてましたとサ汗

「ドライフルーツと木の実のケーキ」「絣ドット 晴雨兼用折り畳み傘」







テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/121-4c00ec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
