グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

1月10日はクーのお誕生日でした(*≧∀≦*)♪

さぁさぁ、クーちゃん!今回の主役です↓↓
20110110_210030.jpg

歳なんてとってほしくない…本心です(><*)ノ~~

でも、命あるものの運命《さだめ》。

祝おうじゃないかっっ!!!


クーちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)♪
クーを産んでくれたママ犬ちゃん・パパ犬のくろまめちゃん、
本当にありがとう!
クーと出逢えた事に、感謝です!!


そんなクーに、ネルのお兄ちゃん・サブレ&マフィン家からお誕生日プレゼントがっ(≧▽≦)♪

わぁ~♪すごいねぇ♪よかったねぇ!
20110111_155219.jpg


左はお出かけの必需品、折り畳めるトレイ♪
これからますますお出かけが楽しくなるね!

右はフードトレイ。このフードトレイ、技アリなんですよ☆
中に凹凸があって、わざと食べづらくなってるんですヾ(゜0゜*)ノ
早食い防止になるんですって!
食いしん坊のクーにはピッタリ(´▽`;)ゞ
ゆっくり食べて満腹感を!
…わ、わたしも欲しい(笑)

素敵なプレゼントをわざわざ送って頂いた
マフレパパ様、ママ様、本当にありがとうございましたm(__)m♪

お次は食う寝るパパママからのプレゼント。
20110111_155350.jpg



一番右はパパ様がおやつ詰め放題300円で
必死に詰めていたおやつ(^_^;)

袋が破れて、心が折れそうになりながらも
あきらめず詰めた戦果は…25本(笑)
我が子のため、よく頑張りました(^^;)))

牛さんの骨(本物!)はクーネルの大好物!!

早く欲しいよぉう!!
20110111_155431.jpg

うひょーーーーっ♪♪
20110111_093138.jpg

そりゃもうウキウキ☆


すごい形相…((((;゜Д゜)))
20110111_160131.jpg


ネルも取られないよう必死で手で押さえてガリガリ!
20110111_155924.jpg

大丈夫だよ、取らねーよ…(゜゜;)\(- -;)


ひととおり遊んだら、ケーキTime ♪
<20110110_225245.jpg

はやくはやくはやくはやくはやくぅぅぅぅ!!!
20110110_225742.jpg


20110110_225928.jpg

まもなく食欲に火がつきます…


つきました…(;´д`)
20110110_230227.jpg

こちらにも激しく飛び火…Σ(-∀-;)
20110111_092758.jpg

な、なんちゅー早さ((((;゜Д゜)))


クーのお誕生日をちゃっかり楽しむネル。

二人ともなんだかよくわかんないけど、オモチャに囲まれ
美味しいものにもありつけて、アドレナリン出まくりで
大興奮でした~~☆

とにかく、クーちゃん、おめでとう♪

イタズラしたって、食いしん坊だってかまわない。

元気でいてくれればそれでいいからねo(*⌒―⌒*)o


やっぱりイタズラはほどほど希望(笑)









コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(火) 22:56:11 | | #[ 編集 ]

おめでと!おめでと!
1月のクーネル家はおめでた続きでいいですな!
な~んかネルの食いっぷり、まんまサブレなんすけど・・・
そしてマイペースおっとりのクーちゃんの立場、うちのマフィンの位置と似ていて面白い♪
今年も元気な姉弟でお互いがんばりましょう~!!
パパさん、寒くないから雪遊びしようよ!
2011/01/18(火) 09:27:39 | URL | マフレ #zliNgu6s[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/130-20137946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
