グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

070720_0033~01.jpg

ユーチューブでビーグルがペッボトルで

楽しく遊んでるのをみてくぅはどうかなと思い与えてみましたアイコン名を入力してください

ビーグルは狂ったように遊んでましたが果たしてくぅは…

今まで買い与えた玩具達よりも反応がすごすぎ怒

玩具だと数分で飽きるくぅが1時間近くご機嫌に遊んでましたheart02

数分後にはペシャンコにしてうれしそうなくぅ。

うちの子は玩具よりペットボトルが好きみたいですjumee☆Feel Depressed4

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
うっはっは
ペットボトルはペットが好きだからペットボトルぅ??なーんて。
でもそれぐらい好きですよね~。うちはまずふたを開けて、そのあと、輪っかをはずして。。。その後本体を攻撃します。この頃なれてきて、早いのだ~~。時間がかせげないよ~~~
2007/08/04(土) 19:51:21 | URL | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/18-011eecde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
