グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

IMG_0152.jpg

どんな庭にするか悩んでいましたが

とりあえず黒竹を200本程ですが購入しました!!!

どのように作ればいいのかわかりませんでしたが

自分の感と閃きを頼りに黒竹を取り付けました絵文字名を入力してください

遠めから眺めるには雑な作りが

ばれないくらいの出来に仕上がりました。

早く庭を作ってクゥを思う存分

遊ばせてあげたいです上

芝生は手入れと環境が難しいので断念しようと考えています。

タイルとかでもワンちゃんは平気なのでしょうか?

是非とも皆様方のご意見をお待ちしておりますオンプB2

   大事な家族、ペット君の必需品を集めました

   ガーデニング用品勢揃い




テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント
素敵
黒竹で素敵な雰囲気ですね~。
どんな出来上がりになるのか楽しみです♪

タイルをお考えなんですか。
前に素焼きのタイルを敷いたら苔や土?汚れがひどくて後悔したことがあります。
ちゃんと事前に色々調べればた方がいいですよ。
砂利の上でしっこをしても臭くならないので一部に敷いてトイレにするといいですよ。

2007/08/31(金) 19:17:58 | URL | よっこ #-[ 編集 ]
追伸
10月21日にジョーカーさん主催のノーフォークフェスティバルがあります。もし良かったら参加されませんか。
50組限定なのでお早めに。。。
私もかれんと参加します
2007/08/31(金) 21:25:55 | URL | よっこ #-[ 編集 ]
★よっこママさんへ★
よっこママ様、こんにちわi-179

タイル系はちゃんと調べなきゃですね!!
家の庭はコケがけっこう発生していたので、タイルに繁殖しちゃいそうi-201
砂利をトイレにってゆーのはナイスアイディアですねi-234
実行決定ですi-189
ありがとうございますi-179i-175

ノーフォークフェスティバルですが、ジョーカーさんのHPに載っていたのでパパと行きたいねっi-233て話していたのですが…最悪な事にパパもママも仕事なんですっi-191

せっかく皆様にお会いできるまたとない機会なのに残念ですi-195ガッカリですi-3

くぅママは勤務先がお台場なので、こんなに近くにみんながいるのにっi-238と思うと非常に淋しくて仕事にならないかも知れないですね・・・i-203

また何かの機会に是非参加したいと思っておりますi-184

ごめんなさいですi-182
2007/09/01(土) 11:22:34 | URL | くぅママ #-[ 編集 ]
お仕事
そうなんですね、お仕事ですか~それもすぐ近くなんて
ガマンするの辛そうですね。
またの機会に是非ご一緒しましょう♪
2007/09/02(日) 08:30:54 | URL | よっこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/26-34f029a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
