グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

IMG_0179.jpg

三階の扉を開けるとそこにはクゥが!?

パパはクゥがそこに居るなんて思わないから

大きな声でビックリしちゃいました絵文字名を入力してください

階段を制覇する日は近いと実感をしましたピース

パパ様とママ様的には

階段を登るときの姿がメチャ×2カワイイのですはぁとvv

短い足をうんせ、うんせと一生懸命

近日中に階段を上がる写真をアップしますハァ

乞うご期待ビックリマーク 黒背景用


最近は雷が多いのでクゥさんにいかがかな?

にあうかな~カワイイかな~はてな


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
こんばんは!
先日はせっかくご訪問いただいたのに、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません!!
超亀更新ブログのうずらオカンですv-356

ノーフォークは階段の上り下りがとっても可愛い
ですよねっ!
こう「もっちりもっちり」お尻を振りながら^^

クゥちゃんもジョーカーさんなんですね♪
うずも二子玉川に通っています^^

そうそう!クゥちゃんパパママとは趣味(?)が
一緒とお聞きして嬉しいですv-344
ちなみにアノ、帽子はぬいぐるみから失敬してしまい
ました(笑)

ではでは、クゥちゃんの成長記これからも楽しみに
していますv

あ、リンク大歓迎です♪
ただ、とっても亀更新なので申し訳がないの
ですが...^^;
2007/09/12(水) 23:36:20 | URL | うずらオカン #-[ 編集 ]
わ~!!
くうちゃん~、いつのまにか練習して、制覇しちゃっていたのね。。。
すごいっ!!
でもくれぐれも滑って落ちたりしないように、気をつけてね!!
2007/09/13(木) 07:08:40 | URL | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/30-8c554071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
