グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

SN340072.jpg

やっと仰向けで寝てるクゥを撮れましたにっこり

いつもチャンスと思って近づくとクルッと回ってお座り

撮りたくても敗戦の日々が続いていましたが

やっとリベンジをはたせました!

この日は寝ぼけていたらしく近づいても目をあけて

微動だにしませんでした(約10分程)

皆様のブログ等で仰向けの写真をみていて

可愛くて×2 うちもいつの日かと願ってましたので本当に感激でしたはぁとvv

次回はもう少しわかりやすい写真を頑張ります力

リンク先:商品詳細ペットパティースカンガルー



スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
きゃぁ~!!
あらま。こんなかわいい姿~~。くぅちゃん、この寝相、とってもらぶりぃよん。
今度は大きなお写真でじっくり拝見したいわん。
うふふっ。
2007/09/21(金) 21:28:23 | URL | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/31-3d152c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
