グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070322_2238~01.jpg


クゥはママ様と実家へ里帰り東北新幹線

パパは一人淋しく晩御飯はんげつ

時代は進歩したもで冷凍食品という強い味方が
まずはハウスのハンバーグ (冷凍やレトルト物では一番ピース)
ホテルオオクラのパンプキンスープ (もらい物…)
105円の西洋温野菜 (西洋野菜なのに産地中国でブルーorz)

料理のできない男子にも心強い味方ができたもので
素早く簡単にご飯が食べれるようになりました上

目玉焼きでハンバーグが見えないのは愛嬌です。

ところで目玉焼きですがどのように作りますか?
パパ様は油をたらす→卵→蓋をして蒸す→完成目玉焼き
ママ様は卵→水→蓋をして蒸す→完成目玉焼き

水で蒸すのが初体験なパパ様は当時ビックリしたものです!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

スポンサーサイト

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/35-1e1d80e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。