グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

IMG_0016.jpg

今日はおひさしぶりにIKEAに行ってきました太陽

ブームもひと段落して空いてるかなと思っていましたが
平日にもかかわらず混んでました。

とりあえず割り箸とポテトにささっていた旗です汗

さて、何が目的かともうしますと
『タンス』これが第一の目的で後は何か小物があればと

う~む、やっぱりIKEAは安い絵文字名を入力してください
タンスを700円でゲットそれとマガジンファイルを500円で
その他にも多数購入してまいりました。

ただ、送料の仕組みが変わったみたいで
無駄に買いすぎたことに反省orz

何の為のIKEAファミリーに入ったのか
送料が変わったなら手紙でも何でもいいから連絡が欲しかった…


IMG_0017.jpg

写真のフード入れは49円で購入しましたheart02

これでくぅさんもIKEAファミリーの仲間いりを果たしました。

寒い冬もヌクヌク暖かにっこり

ドッグブランケット

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント
はじめまして
はじめまして。
mixiでNFTを検索中にこちらへ来ました。
そうしたら、IKEAねたじゃない~!
そう、私も今日のお昼前後IKEAにいました(^^ゞ。
割り箸は母が使いました。
龍(ロン)は車の中で留守番zzzz・・・。
我家は先日陶器のフードボール2個セットを購入しましたが、1個だけ使用中です。

くぅちゃんのアジの干物、いいなぁ。
また来ますね。
2007/12/06(木) 20:47:39 | URL | 龍まま #-[ 編集 ]
★龍ママ様★
はじめましてi-179i-184
mixiからいらしてくれたのですねっi-233
ありがとうございますっi-1

偶然にもi-84、IKEAにいらしてたのですねぇi-178

我が家には車がまだないので、クーはお留守番です・・・i-195
IKEA安くてオサレ~~i-189で大好きですi-236

アジの干物、カワイくてソッコー買ってしまいましたi-278
くぅママは食べ物系のおもちゃに目がないんですi-229

小さい頃お弁当消しゴムとかが大好きだったクチですw

龍まま様はブログやHPはお持ちなのですか???

もしお持ちならURL貼り付けて下さいましっi-234遊びにいきますi-237i-189

くぅパパのマイペース更新なブログですが、また遊びに
いらして下さいねi-175


2007/12/07(金) 01:13:31 | URL | くぅママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/43-86e027ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
