グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

PAP_0000.jpg

遅くなりましたがメリクリですリース

ご近所さんのおうちも賑やかな飾り付けで

夜のお散歩も楽しい日々が続いておりましたが
それも今日で見納め(来年の楽しみにします)

ママ様はクリスマスはお仕事だったので
パパ様とくぅさんの二人でラブ×2にすごしましたはーと

PA0_0014.jpg

岸根公園のお散歩は休日の定番となりましたえぇ
根岸ではなく岸根ここがミソですよ!?

セシール -本格 京おせち
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/52-25af76f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
