グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

071225_1238~0010

お庭にどんな植物を植えるか悩んでおりました。

第一候補は笹竹でしたが
ものすごく高いので断念泣き顔

近くのお店を覗いてみるとキョウチクトウなる植物を発見笑
ママ様も気に入ったご様子でしたので即決で購入芽がでたよ

気になるのは日当たりがいいのがいいらしいのですが
ウチのお庭は微妙な感じなのです汗
枯れないことを祈りつつプランターに…。

クゥ選手はお庭で遊んでいたのですが
土と泥まみれで大変な事に!
タイルを敷くか芝生にするか悩んでいますが
早くお庭の整理をして
クゥさんが遊べるようにしなくてはと思ったパパ様でしたニクキュウ
高島屋
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/55-065fd3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
