グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

PA0_0004.jpg

最近のお気に入りは岸根公園ですピース

ご近所では大人気の大きめな公園ですよ肉球
広い芝生に滑り台、池など地元の憩いの場ですキラキラ(オレンジ)
PA0_0006.jpg

くぅさんはカモさんに夢中でリードを離したら池に突撃のご様子汗
ママ様には気をつけてねの連発。
あっちのカモさん、こっちのカモさんに猛アピールLOVE
お得意の高速シッポでピコピコ、ブンブンしっぽ
PA0_0005.jpg

鳥に餌付けしてる人も多く
鳩なんかは人のそばにすぐやってきます汗;
ママ様は悲鳴の連発で逃げ回っていました。

鳩は絵とかキャラクターだとかわいいですが
マジマジと観察すると気持ちが悪いと思うパパ様でした笑
高島屋


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/57-046979c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
