グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

PAP_0125.jpg

原形を保ってるおもちゃが無くなったので元町へgo絵文字名を入力してください

motomachidogってお店がおもちゃが安かったなぁと思いだし

パパ様とママ様は気合十分で行って参りました笑

いさ、元町に行ってみるとチャーミングセールの真っ只中
歩行者天国でたくさんの人とワンちゃん達がえぇ

残念ながらクゥ選手はお留守番おちこみ
パパ様はクゥ選手を連れて行けばと少し後悔肉球
PAP_0126.jpg

セール期間でおもちゃがなんと\200_でしたbikkuri01
適当に6個ほど購入を…
帰りにさつまいも羊羹をお土産にプレゼント

元町がにぎわってるのを初めて体験した1日でしたピース
高島屋
スポンサーサイト

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/71-ed550f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
