グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

PAP_0190.jpg

クゥ選手は横浜のジョーカーさんでトリミング笑

いつも担当してくれるお姉さんを発見してご機嫌上

『ちょっと太ってるかな?』と一言。

パパ様もママ様も反省汗とか

おねだりに負けておやつをあげすぎたかな汗;

今日からダイエットの始まり肉球

PAP_0158.jpg


しか~しトリミングを頑張ったご褒美に牛の骨をプレゼント

国産でどこの骨かわかる安心してあげれるおやつなのですキラキラ

何でもワンコは人の何倍もカルシウムが必要らしいですよッうえ

最後にジョーカーのスタッフの手作りスタジオで写真撮影jumee☆camera2b

今日もお姉さん達に大人気のクゥ選手でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

リンク先:商品詳細V7スーパーブラシリンク先:特集ノミダニ対策
ショップチャンネルショップチャンネル:ダイソン

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/79-d49cc2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
