グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

PA0_0214.jpg


日本三景の一つ松島ですよ~ピース

パパ様のお父さんたちに連れられてやってきました肉球

遊覧船はペットはNGなので船を1隻貸切barca

パパ様のお父さんにお母さんにパパ様の妹と娘3姉妹太陽

かもめに餌をあげつつ40分の船旅でした笑

のんびり、まったりの40分なのでした肉球

PA0_0215.jpg

海に生きる女なのよぉ!?
PAP_0210.jpg


リンク先:特集クールボード
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/84-d3f6f2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
