グッドインテリアとテリアと私

グッドな家具や雑貨と濱犬ノーフォークテリアのクー&ネルのブログ

今さらですがですが夏休みみたいなもので実家へ帰ってましたピース

あまり写真は撮れてないので幾つかご紹介笑

お婆ちゃんの家のプリ(わかりにくいですがコーギーで肥満犬焦る3)
PAP_0003.jpg

芋の蔓を乾燥させた物らしいえぇ
PAP_0002.jpg

近所の公園の記念碑(今年の春は無かったような?)
PAP_0004.jpg

仙台のアウトレットにも行きましたBrilliant
PAP_0001.jpgPAP_0000.jpg
東京や横浜にはないショップも何件か入ってました♪

とにかく『寒い』こればっか叫んでました絵文字名を入力してください

      冬の寒さから身を守る秘訣
All About スタイルストアAll About スタイルストア
       冬の寒さから身を守る秘訣




スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wanwanbowwow.blog106.fc2.com/tb.php/99-65259fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
